※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

洗濯と乾燥が出来る洗濯機オススメあったら教えてください🙇‍♀️2人目産ん…

洗濯と乾燥が出来る洗濯機
オススメあったら教えてください🙇‍♀️

2人目産んだら干すのも大変だし
干すのが元々嫌いなのもあり😂
これを機に買い換えようと思ってます😆

メリット、デメリットもあれば教えてください😊

コメント

ぴよ

Panasonicのドラム式洗濯機おすすめです☺️
デメリットは値段が高いぐらいで
他はいいとこしかないです!笑
洗濯機で洗えないもの(スーツ、赤ちゃんのおもちゃなど)も中を回さない状態でナノイー消臭、除菌ができるのでこれから2人目生まれるなら尚更いいです❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな凄いのあるんですか👏
    値段が高くてもそれだけの性能があればすごいです!!!✨

• 3月16日
  • ぴよ

ぴよ

高かったけどほんとに買ってよかった…!と思います☺️
    ドラム式だと水も少なくて済むので、縦型使ってた時より水道代かなり減りました❤️

• 3月16日
🍍

私もパナソニックのドラム式洗濯機を使っていますがお勧めです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

周りに聞いてもパナソニック一択!と言われます☝️

• 3月16日

フィルター掃除の手間を考えると日立の最新型が1番です!✨

家電大好きな友人が、日立の最新のもの(芦田愛菜ちゃんの楽メンテ!のCMのやつです)は洗浄力はパナと大差ないと言ってましたよ☺️

我が家も使ってますが、これまで毎日毎日やってたフィルター掃除がないってほんっとにストレスフリーです😊