※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

二重切開後1ヶ月経過、変化なし。外反の修正、幅の調整難しいかも。不安なら再診断を。

二重切開して1ヶ月経ちましたが
20日目と比較しても変わりがないです。
腫れてるのかもうこのまま二重幅が固定されたのか😭
元々少し幅広で片目は希望通りの綺麗に完成
少し幅広で、目を閉じて6.5mm切開です
決してハム目とか幅広すぎるってことのない幅なのですが
片目だけまつ毛のきわと粘膜が見えてる外反おきてて
2ヶ月後にまた行って外反が治らなそうなときは
無償で修正するといわれましたが
これは治る確率高いと思いますか?
幅もこのまま固定されてしまったら
幅を狭めるのはかなりの難易度だということですので、、

目頭のピンク色の部分も少ししか見えておらず
元々蒙古襞が少ない目元なので
かなり食い込みが激しくて見えないんです、、

このままあと1ヶ月不安なのも精神的に参ります。
子供もいますしこれからの季節参観日面談
遠足も控えてるためです、、

コメント