※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社休みすぎたなと感じたら菓子折り持って行きますか?つわりや体調不良…

会社休みすぎたなと感じたら菓子折り持って行きますか?
つわりや体調不良で今月3.4日お休みしてます。
連続ではなく1日ずつではありますが。
コロナで特休1週間休む方は、必ず菓子折り持ってきます。
普通の1日、2日の休みでは持ってきません。
皆さんならちょこちょこでも休んでも頻度多ければ菓子折り持ってきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

持っていかないです😅きりがないです😅
なんかしら持っていきたいならカントリーマアムとかでもいいと思いけど😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね笑
    気遣いですよね💦

    • 3月16日