※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が私の風邪がうつったみたいで鼻づまりと咳が何気にあります。病院とかはどのタイミングで行かせますか?

息子が私の風邪がうつったみたいで鼻づまりと咳が何気にあります。
病院とかはどのタイミングで行かせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

取り敢えず軽い咳なら様子見、痰が絡んだりゼーゼーして来たら受診します😊
でもそろそろ春休みの幼稚園が増えてきて小児科混み始めるので、今日辺り行っておいて念の為解熱剤貰ってきても良いかなぁと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと前にもらった坐薬ならあります!
    でも混雑してくるなら今日辺り行ってたほうが無難ですかね😣

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん明日明後日卒園式の幼稚園多くて、来週頭くらいから春休みに入り始めるとこ多いと思うので混んでくるんじゃないかなと思ってます😢
    体調悪くなってから連れてくのも大変だし、ある程度動けるうちに受診しておくのも手だと思います😊
    後、ずっと前に貰ったやつなら体重が増えてて薬が足らないかも…。

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    今日受診する事にします!
    ありがとうございました😭
    参考にすごくなりました!

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お大事に😊♥️
    うちも今日は小児科受診です笑。

• 3月16日