※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

妻がここ1週間体調(悪寒、頭痛、発熱)崩しているのにも関わらず、飲み…

妻がここ1週間体調(悪寒、頭痛、発熱)崩しているのにも関わらず、飲みにでる旦那。只今4時30分。体調崩してから飲み3回、趣味のサッカー2回行ってる。
旦那は管理職で付き合いが多いのは分かるけれど、毎回私が体調崩しても変わらずこの時間まで飲みにでるのは論外と思うのは私だけでしょうか😊?
今日の産褥検診も医師から悪露が子宮内に残っているとのことで薬処方され、症状が続くようなら最悪入院の話まで出たので旦那に伝えたら、「入院は困るから、なにもしなくていい。あなたがなにもせず寝ていても仕方がないことだと思う。(仕事が忙しいから)入院されたら、俺は死ぬ。」と。いやいや、自分のことだけかい。なにかその前に言うことあるだろ?と思うのは私だけ😊?
男と女の違いもあるでしょうが、これじゃ会話もなくなってきますわ。

コメント

みかん

それははなさんがそう思うのが当たり前です‼︎😬
男の脳みそは理解不能です🧠
別の生き物ですから💦
腹立ちますね!

• はな

はな

コメント有難うございます。
    ほんとにこやつは〜、、と思いましたが、それと同時にこいつはそういう人じゃないかとなだめているもう一人の自分も現れました😂

• 3月16日
🐻‍❄️

論外もいいとこです👹🔪
趣味のサッカーは仕事なのか?
飲み会も妻が体調不良の時くらい断れないものなんですかね💔
入院されたら死ぬって…
うちの旦那だったらじゃあ死ねば?って言っちゃいます🙄
まだ産後間もないんですね💦
難しいと思いますが無理せずできるだけ休んでくださいね😭‪💧‬

• はな

はな

コメント、お気遣い有難うございます。
    本当に☀️さんのコメントに「そうだ!そうだ!」と言ってる自分がいます😆
    なにかしらの方法で懲らしめてやりたいという気持ちがでてきそうです😁

• 3月16日