※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
お出かけ

京都在住です。東条湖おもちゃ王国は日帰りはきついですか?春休みに、ジ…

京都在住です。
東条湖おもちゃ王国は日帰りはきついですか?
春休みに、ジブリパークかUSJかおもちゃ王国かどこかに行こうと思っています。
USJは子連れでは初めてですが、何回も行っているので、家からの距離的にも、パークの中でも1日あれば十分楽しめるかな〜と思っています。
ジブリパークは遠いけど、あくまでも公園なのでのんびり回る感じかな〜と。
問題はおもちゃ王国です😂姉妹なのですが、ふたりともメルちゃんリカちゃんシルバニア大好きなので、そのコーナーに行ったら帰らないのは目に見えています💦泊まりで行ったらこちらとしても楽かなと思うけど、私が今妊娠7週なので一泊でも旅行はちょっと不安かな〜と思います。
でも赤ちゃんが産まれてしまえばしばらくはどこにも行けないし、過ごしやすいこの時期にどこか連れて行ってあげたいな〜と🤔

コメント