※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

胎動を感じることが嬉しいけど、終わるのも寂しい。幸せな気持ちです。

胎動が愛おしい♡
伸びしてるね?!って時もあれば
手足を使って突き出ようとしてる?!とか
ブルブルっとおしっこしたね??とか
本当に感じることができてママは嬉しい😆♡
生まれて会えるのが楽しみだけど
この貴重な、もしかしたら2度と感じれないかも
しれないこの胎動が終わってしまうのも
すこし寂しかったり😢?
はぁ。どっちにしても幸せです。

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかにそのお気持ちはわかります!私も1人目の出産後、お腹が大きて&胎動が激しすぎて苦しくて仕方なかったはずなのに、産んだ後、もう赤ちゃんが出てきたぺったんこのお腹に切なくなって泣いてました🥹笑

はじめてのママリ🔰

胎動可愛いですよね😍

私も妊娠後期は胎動がなくなっちゃうことを思って寂しくなりましたが…

いざ出てきたら、このあんよが!このあんよが蹴ってたのか〜〜〜!ってなって嬉しかったです☺️

幸せいっぱいの投稿みてほっこりしました

母子共に元気に出産を迎えてくださいね❤️
よいお産になりますように✨