※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠14週で下っ腹が90cm。初産で驚いています。腹筋がないのでお腹が出やすいですが、こんなに大きくなるのは予想外です。1人目で妊娠初期にお腹が出た経験がある方いますか?

妊娠14週、初産です。
下っ腹が90cmなんですが、お腹ですぎですよね??
妊娠する前はウエスト67cmくらいで、下っ腹はどんなに出ても75cmくらいだったのに...

腹筋ない自覚があるのでお腹が出やすい覚悟はしてましたが、経産婦でないのにここまでとは><

1人目で、妊娠初期にお腹出てた方いらっしゃいますか?

コメント

らん

私めちゃくちゃ出てます‼️
5ヶ月でお腹がで始めるって言うけどもう5ヶ月で臨月並みです笑笑

職場でもびっくりされるし、もうすぐ生まれるかと思ったらまだまだなのねって言われます笑

電車でも目立つので席を譲ってもらってます笑

やっぱり腹筋ないと出るんですね‼️
妊娠前にジムに行っていたのに…無駄でしたね笑
ちなみに身長が低いのもあります。151センチです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊安心しました!私も151cmです...小さいと出やすいんですかね(ヽ´ω`)

• 3月16日
  • らん

らん

あと男の子だと前にお腹が出るってよく言いますよね‼️
    ちなみに私は男の子です❣️

ゆるい服でお腹の締め付けには気をつけてくださいね‼️

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございますー😊男の子希望してるので、まだわからないですが男の子だといいなーと思います!おみさんもお気をつけください♪

• 3月16日
りー

友達は羊水が多くてお腹がかなり大きかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

羊水の量ですか!まだ測ってないけど、そーならお腹の中快適そうでいいですね。

• 3月16日
  • りー

りー

快適過ぎて逆子治らなかったですけどね💦
    羊水多いせいで体重も結構増えて先生に怒られたって言ってました💦

• 3月16日