※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

赤ちゃんの夢を見て、不正出血があった場合、妊娠可能性はありますか?

今朝、赤ちゃんの夢を見ました。
自分にそっくりな男の子の赤ちゃんを私が抱っこしてました。その赤ちゃんは、指をしゃぶりながらこっちをずっと見つめてたり、まるで、パパを探すみたいに、周りをキョロキョロしたり…

年齢は、0歳後半〜1歳中盤くらいでした。髪の毛も少し生えてました。

そして、夢の中の自分はその…好きな男性(性交したことのある男性)のことを、考えながらその赤ちゃんのお世話をしてました。

赤ちゃんが出てくる夢は、妊娠してる場合が多いと聞きますが…

そして、今日生理終わり3日後なはずなのに…茶色い少量の血が出ました。

私が今まで生理だと思ってた血は、不正出血だったりするんですかね…

もし、そうだった場合妊娠してる可能性は、ありますかね?

コメント

sO-ちゃん

赤ちゃんが出てくる夢よく見ました!
でも妊娠してませんでした😅

検査薬してみるのが一番かと!
妊娠してなかったら、不正出血かもなので病院行ってみてもいいと思います😣💦

私、旦那さんの実家にご挨拶に行く前に、赤ちゃんの夢みました。一度流産しているので、その時はあの子が会いに来てくれたのかなーくらいに思っていたんですが、実家に行って帰って来て入籍済ませたら次の生理がこなくて、結果妊娠してました。

mami26

着床出血が二人共ありましたが、「生理と間違えるほどの量と期間」では無かったので今回のは生理だと思います。

いつか夢の赤ちゃんに会えるといいですね❤︎