※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

引越しってハードル高いな🙄🙄挨拶の粗品も考えやなあかんし引越し業者い…

引越しってハードル高いな🙄🙄
挨拶の粗品も考えやなあかんし
引越し業者いれるにしても
どこまで業者にやってもらうか迷うし
でも人手いるってなって友達呼んだとしても
お礼しやなあかんし
ぶつけたりしたときのショックでかいし
それやったら全部業者にやってもらいたいな。
大型家具家電5点業者か家中のもの全部業者かで
2万しか変わらんなら全部業者任せにしよかな🫡
ダンボール30箱で足りるかな📦
引越しの日には全部詰めやなあかんって
なかなかハードやな🤪まだ1ヶ月以上あるけど
いまから考えちゃうわ🤣
食器棚1個友達が貰ってくれるけど
もう1個行先ないな、
セカストとか引き取ってくれるかな
タンスもウォークインクローゼットになるから
おっきいタンスは処分かな
考えること多いな🤔🤔🤔笑

コメント

deleted user

子どもいるから尚更大変!!
頑張れ🔥

ケーキ食べたのかい🫣(ホワイトデーの投稿見た💗

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    諭吉♡
    ケーキ食べた( ´ڡ`* )♡

    頑張るべ💪
    業者があいてれば
    来月23に引越しやから21.22で
    ダンボール詰め追い込む🔥笑

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    また来たぜ(しつこい🤣💗

    食べたか🫰我が家は昨日旦那の誕生日&バレンタインで長男とケーキ作ってた😂

    4月中に引っ越しなのね!
    頑張れ👍💖
    段ボールつめ本当大変だ!
    近くにいたら手伝いたいぐらい✨
    アパートの退去は4月末とか??

    落ち着くまでは大変だけどマイホーム楽しみだな🥰

    • 3月15日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    全然どんだけでもきて😍
    愛大きめ嬉しい🫶
    旦那さん毎年ケーキ
    作ってるな🫶食べたいわ🤤

    いつにしようかなぁ🙄
    でも家賃日割りできやんから
    末まで契約しといたほうがいいんか🤔って
    4月末とか?って言われてから
    気づくアホ🤪笑

    めっちゃなჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いつも話聞いてくれて本当に感謝だよ🥹💖
    あれから仲直りしたからしばらく喧嘩はなさそうよ🙇‍♀️
    旦那も少し改心して最近はイライラしてない!
    あの時はありがとう!!

    昨日ケーキ作ったのは私よ!🥹
    て言ってもスポンジとクリーム買って塗って長男と飾り付けしただけ笑
    旦那の方がケーキ作るのうまいからな。笑

    私不動産の事務だから聞いてみた←笑
    仮に引っ越しがうまく進まなくても
    アパートの退去急ぎじゃなければまだ安心かなと思って🙆‍♀️
    4月末にしといた方が良いのかもな??
    てか退去する場合1ヶ月前ぐらいに言わないとじゃないかな?👀

    • 3月15日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    全然いいのよ😚🤍🤍
    改心してくれてよかったね🤭

    諭吉か!!
    昨日バレンタインのケーキにしたんか😍

    退去することはもう言ってあるけど
    日がまだ未定って言ってある!
    でもガス電気水道類も
    とめやなあかんし
    することおおいわ🤪

    • 3月15日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    えーーーかわいい❤️❤️❤️
    頑張ったなあ🥹🤍🤍
    お名前知っとるから余計に
    可愛いいい上手だよーー!!
    パパ大好きってちゃんとかけとる!
    すごい🫶🫶
    うち娘こんなに書けないよ!

    メモっとかないかんわ✍️笑

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いやいや、ゆずぴの娘ちゃん絵と字めっちゃ上手じゃん!!
    うち字読めないし
    何書いてるかわかってないからね😂
    こっちに線描いて!○描いて!手段で書かせた笑
    そんなこと言ってくれるなんて嬉しいわ🥹💗
    ありがとう✨

    ほんとだな!📝笑
    きょうもおつかれSUMMER🌴💗

    • 3月15日
deleted user

全然話違うけどさレモンタルタル食べたの!
めっちゃ美味しいこれ😭💓🍋
普段照り焼き系食べんけどこれはまた食べたくなるやつ🥹

あー!たしかに先に鍵貰えるならそれがいいかも!
そういえばそうだった!それなら少しは荷造りも進められるな💪

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    食べた😍?美味しいよな🫶
    なんならてりたまシリーズの中で
    ナンバーワン☝🏽💗 ̖́-
    でも一部販売休止してる地域あるよな😭

    ぼちぼち進めてGWくらいには
    片付いとりたいなあ🥹

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    てかゆずぴって関西?🥹今更笑

    チーズてりたまも美味しかったけどレモンタルタルって珍しいしな〜🍋🍔
    まじか!🥹ちょっと郊外の店舗だからかまだあってよかった😂💓

    とりあえず大きい家具家電は先に移動して退去までにぼちぼち自分達で片付けていくのもいいね💪
    GWはどこかお出かけするの?🚗

    • 3月15日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    東海だよん🫡🧡
    お伊勢さんの県よ⛩
    ベーコンはいっとるし
    余計美味いよな😚

    そうね(´ー`*)ウンウン
    GWの予定はいまのところ
    息子の初節句で
    実両親、義両親集まって
    新居でご飯食べるくらいやけど
    来年からは仕事しとるからGWないし
    どこか行けたらいいなー🥳
    とは思ってるよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お伊勢さんかー!💓
    私京都出身て言ってたっけ?😂
    そうそう!ベーコンの相性最高🤤🥓

    そっか初節句か〜!🌟
    今年のうちに旅行行ったりしたいよな🥹✨

    • 3月16日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    京都聞いてるよ〜😍
    福岡からの東京でしょ😍
    おぼえとるよ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    したい🥹仕事はじまると大型連休ない🥲

    • 3月16日