コメント
ぶっつん
中学校勤務です。
家庭科の先生が44歳、新規採用で来られましたよ。小学生の二人の子供さんいました。
ぶっつん
中学校勤務です。
家庭科の先生が44歳、新規採用で来られましたよ。小学生の二人の子供さんいました。
「お仕事」に関する質問
お子さんと同じ園で働いている方いらっしゃいますか? パートを探しているのですが、子どもを入れようと思っている園の調理補助に求人がありました。 ワンオペなので同じ園なら送迎が楽だなと思ったのですが、他にメリッ…
保育園の就労証明書の実績で、3月4月はクリアしてるんですが、5月だけ下の子の入院で休みが続いて、保育の必要な時間が足りませんでした😓 これで継続不可とかになったりしませんか? 今月が現況届の提出期限で、もう提出…
資格なし パソコン出来ない 接客苦手 電話苦手 仕事を探してますが条件が合う仕事がなく詰んでます😉✨笑 もちろん会社にもよりますが倉庫のピッキングのお仕事は長期休みなどできるのでしょうか?
お仕事人気の質問ランキング
ママリ
その年齢で教師になられるのは、現役教員から見てどうですか?
ぶっつん
個人的な意見ですが、特に何も思わないです。人生経験豊富な方が来られた!という印象です。学年主任は自分より年上の新人に「やりにくいわ笑」と漏らしてましたが😂
とても腰の低い方だったし、社会人経験あるので、新採の大学出たての方より、よっぽど良いかもです。