※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
お出かけ

都内発で一泊二日のおすすめの場所はありますか?子供は夫に任せる予定です。

仕事で疲弊してます😭
一泊二日でどこかに行って気持ちを落ち着けたいのですが、都内発でおすすめの場所ってありますか?
子供は夫に任せる予定です

コメント

はじめてのママリ

わたしは美味しいものたべて気分高揚させたいのと子どもいると誘惑多くてゆっくりできないのでもし置いてけるなら横浜のコスモワールドとかある栄えてるところに泊まりたいです!
千葉県民です笑笑
1人で中華街で肉まん食べて赤れんがでお茶して洋服みたりケーキ食べたりします!

nn62yy

おつかれさまです。
一泊2日いいですね✨
わたしは温泉好きなので、温泉旅館でのんびりしたいです♨️
上げ膳据え膳で美味しいもの食べて、温泉入って、たっぷり寝て、自然の空気吸ってリフレッシュしたい!
なるべくガチャガチャしてない大人の施設に行きたいです☺️
伊東や箱根なら電車でも行きやすいのでいいですかね〜

まち

気持ちを落ち着けるなら、私だったら自然に身を委ねたいので、鎌倉江ノ島方面の海を見てボーッと出来る所か、まだ少し寒い軽井沢の山方面に行きたいです♡それか箱根でひたすら温泉に入り続けるのもいいですねー♨️仕事の疲れ、しっかりとってきて下さいね😌