※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふてん
産婦人科・小児科

出産後の出血が心配です。生理かな?と思いますが、初めての生理はどんな感じでしたか?経験を教えてください。

教えてください、少し心配です😟
4ヶ月前に帝王切開で出産しました。今は完母です‼️
昨日から生理かなって思うくらい出血しています。
トイレ行くと鮮血でサラサラした血が大量です😥
軽い下腹部痛があります💦
多分生理なのかな?とは思うものの他の病気だったらと思うと怖いです。
皆様は産後の初めての生理はどんな感じでしたでしょうか...
何日続いて結構量など多かったですか??
より多くのご回答お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♂️

コメント

Milk

緊急帝王切開で出産しました。
産後の生理は5ヶ月半くらいできました。
最初はおりものに血が混じっているような、サラサラな感じでしたが、徐々に産前の生理のような感じになりました。
1回目は下腹部痛もあまりなく、量も少なめで出産により軽くなった🤔?と思ってましたが2回目からは全然、出産前と変わらない感じになりました😂😂

  • ふてん

    ふてん

    そうだったんですね!
    私も緊急帝王切開でした🥺

    生理2日目ですがすごく量が多くて少し心配でした💦

    • 3月15日
なな

帝王切開で出産しました🙌🏻
最初の生理鮮血でサラサラした血が大量でした💦
2回目からは普通になりました😀❗️

  • ふてん

    ふてん

    そうなんですね!!
    同じ方いらっしゃって安心しました☺️何日くらいで終わりましたか??

    • 3月15日
  • なな

    なな

    4〜5日くらい出血多くて病院行った方がいいかな?と思ってたら落ち着いてきました!🙌🏻
    終わるのに10日くらいかかりました💦

    • 3月15日
  • ふてん

    ふてん

    そうなんですね💦
    焦りますよね...
    ホルモンバランス乱れてたりもあって長引いたり量多かったりするんですかね..🤔

    • 3月15日