※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽしこ
ココロ・悩み

家族に気づかれずに家を出て、電話がかかってくる女性。お腹の子を巻き添えにできないため、死ぬつもりで出たものの、自殺はできない。涙も出ず、病気かもしれない。ネカフェ行って落ち着く方法を知りたい。

家を出てきました
19時ごろです
息子は置いてきました
旦那も息子も出てくどき気づいていませんでした
今は、ずっと電話かかってきてます
着信拒否しました

家を出るときは、
死ぬつもりで出ました、でもお腹の子を巻き添えにできない
死ねません

まだ仕事着です、明日も朝から仕事、
でも今何もできません、涙も出ません
病気でしょうか

とりあえずネカフェ行って落ち着くまで待てば大丈夫でしょうか

どうしたらいいかわからないです

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか、、、?
家が近ければうちにおいでと言いたいのですが🥲
わたしでよければお話ききますよ。

キノピオ🍄

何があったんですか?💦💦

はじめてのママリ🔰

何かあったんですか??
少しでも話したら楽になるかもですよ。

まだ夜は冷えますし暖かい場所で気持ちが落ち着くまで過ごしてもいいと思いますよ

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?😖
お話聞きますよ。

すずやま

たくさん疲れが溜まってしまったんですね、お疲れ様です。ネカフェで好きな飲み物でも飲んでぼーっとしましょう。明日の仕事は休みましょう。

私も子供や夫の事で疲れ、職場でも人間関係で揉めて疲れ、不謹慎ですが運転中に対抗車線を走る車を見ながら今ぶつかったら色んな事から解放される、なんて思ってしまう程でした。
そしたらある日コロナにかかり、自宅療養に。休んでる間に少しだけ気が晴れました。

お話出来る気力が出たら、ここで聞かせてください。