コメント
aayy926
来週で4ヶ月なる男の子育ててる
24歳ですっ(*´-`)
土浦に住んでて旦那の実家が
小美玉なので近いです♪
普段人見知りで
直接だと話しかけられないのですが
この機会にお話したいですっ♪
aayy926
来週で4ヶ月なる男の子育ててる
24歳ですっ(*´-`)
土浦に住んでて旦那の実家が
小美玉なので近いです♪
普段人見知りで
直接だと話しかけられないのですが
この機会にお話したいですっ♪
「友達」に関する質問
2、3歳の子の友達関係ってどんなもんなんでしょう?女の子同士です。 うちの子は今2歳4ヶ月で、一時保育でよく一緒になる3歳なりたての女の子がうちの子を気に入っていて仲良くしたいようなんです。 相手の子は4月から…
大人としての対応が出来なくて落ち後んでいます。 同じ園のママ。(Aさん)顔見知り程度です。 他のお母さんから「Aさんが園の写真をインスタに載せてるんだけど◯◯くん(私の息子)写り込んでるよ。」と教えてくれました。…
この前小学生のこどもの友達が家に遊びに来ました。その友達には弟がいて、一緒に来てくれたのですが、友達は息子とゲームで盛り上がり最初は弟君も見ていたのですが、だんだん飽きて、結局私と一緒に色々遊びました…。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
YuMi
わー嬉しい♪
うちも来週4ヶ月になります!
誕生日近いんですねヾ(*´∀`*)ノ
うちは9月24日が誕生日です
今土浦なんですか★
旦那さんの実家の方もよく来たりするんですか(^-^)?
是非お話しましょ~♡
aayy926
うちは26日ですー♥
すごい近いですねっ♪
土浦からあまり遠くもないので
月に2回ほどは行きます♪
息子さん夜は起きますか😌??
YuMi
2日違いですね(^-^)!近い♪
そうなんですね!
夜はまだムラがありますけど、だいたい3時間くらいでまだ起きますね( ゚д゚)
完母なのでしかたないののかな~と思いつつ気長に(;´д`)笑
arkさんとお子さんはどうですか??