※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが体調が悪い時に癇癪を起こすことがあり、その時に咳や鼻づまりがあることに気づきました。他のお子さんも同じような経験がありますか?

皆さんのお子さんも少し体調が悪い時って癇癪とか扱いがすごく大変になったりしますか?

すごくいい子だなと思う時が続いた後に数日間、本当にワガママで文句しかいわない叫ぶお菓子あげない限り泣き続ける、みたいな発達障害か?と思うしこっちが疲れきる日がくる、みたいな繰り返しです。
こんな感じなんですが、ふと気づいたのはこのめちゃくちゃな時って少し咳がでてたり鼻づまりをしてる時が多いってことです。
熱がでてたりぐったりとか明らかな風邪ってわけじゃないのであまり考えませんでした。

他のお子さんもこんな感じになったりしますか?

コメント

いくみ

あるあるだと思います。

体調崩すと大人でも情緒が不安定になりやすいですよね。