※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

転職して4月から新しい職場で働くことになり、事務と窓口の仕事なので服…

転職して4月から新しい職場で働くことになり、事務と窓口の仕事なので服装がオフィスカジュアルみたいです。
ブラウスとスカートやズボンを用意したのですが、ブラウスがどれも下に着ている服が透けるような感じです💦
しばらくはブラウスの上にカーディガンを着ようかなと思っているのですが、もう少し暑くなってカーディガンがいらなくなったとき、透ける対策?ってどうしたらいいと思いますか?😂
いつもはブラの上にキャミソールなのですが、タンクトップにしてブラの紐を少しでも隠せるようにするくらいしか思いつかなくて😂 
透けるのは仕方ないので気にすることないですかね?
私服はスウェットやパーカーのラフ系で、今までの職場は決まった制服やユニフォームがあったのでブラウス着ることがなくて、こんなに透けるとは思っていませんでした😅
かといって何枚か買ったので透けにくい素材のものに買い直すまでのお金がもったいないなと思っていて😂

コメント

はじめてのママリ

ブラをベージュとか透けにくい色にして、タンクトップを着るぐらいですかね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇
    ブラもベージュがいいですよね💦
    探してみます!

• 3月15日