※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
住まい

子供が5歳と3歳の4人家族が寝室のベッドについて悩んでいます。新居に引っ越す際、すのこかベッドか迷っています。シングルベッド3つも考えているそうです。

うちは5歳と3歳がいる4人家族です!
寝室について質問です💦
上の子が産まれた時にベッドは捨てて、すのこの上に布団敷いて寝てました!
ですが、そろそろベッド欲しいなぁ、、と思ってるんですが、このくらいの年のお子さんがおられる家庭はどうやって寝てますか?

もうすぐ新居に引っ越しますが、すのこも結構ボロボロになってきたので、新しくすのこ買うか、思い切ってベッド買うか悩んでます😅
ベッドの場合、シングルを3つくらい?と思ってますが、、それも悩んでます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

上が3歳なので参考にならないかもしれませんが、、シングルベッド3つに4人で寝てます☺️
ただうちももうすぐ引越しを控えていて、次の家がシングル2つしか置けなさそうで困ってます🤣

はじめてのママリ🔰

小さめの年長、年少がいます。
布団から落ちるのでサミダブル2枚シングル1枚すのこに敷いています。

ゆう

ダブルとシングルのベッドくっつけて、子供2人を大人で挟む感じで寝ています。

はじめてのママリ🔰

上6歳、下3歳です👧
今はシングルベッド二つに娘2人と私の3人で寝ていて、夫は別の部屋で寝てます💤
新居ではすのこベッド購入しました。
サイズはセミダブルとシングルです☺️
片側を壁にくっつけて、もう片方にはベッドガードつけてます。