※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
サプリ・健康

同じ職場の人がインフルエンザで帰った後、頭痛と子供が熱を出した。私が感染源で子供がインフルエンザになる可能性はあるでしょうか?病院で検査予定です。

こんなことありえますか??🙄

月曜日、私が出勤したら同じ職場の人が
インフルエンザになってると言って
午前中だけ仕事してその人は帰りました。
(ほんとに迷惑←)

それから次の日の火曜、夕方から寝るまでずーっと
頭が痛くて。(普段頭痛とかない人です)
でも熱は無かったです。
なぜかほっぺたが少し赤かったですけど。

今日起きたら頭痛も治ってたので
普通に出勤しました。


が、帰ってさっき子どもが寒いと言うので
熱を測ると37.8℃。

普段風邪も滅多に引かない子なんですけど🫠

職場の人のインフルエンザが私を通して
なった、私はならずに子どもはなるってこと
ありえますか??
(ちなみにインフルエンザになった事ない
くらいなぜか体強いんです(?))

明日病院に行けば検査できますが、、
気になるので質問させてくださーい😩

コメント

ままり

すっごい迷惑な人がいるんですね😨
前に、私がインフルエンザになり旦那はならずに義母がなっていました笑
可能性はゼロじゃないと思います💦

こどもさん、お大事になさってください💦軽症ですみますように🙏

  • me

    me

    迷惑すぎますよね、、
    私に子どもがいるのも知ってるのに。
    腹が立ちます!!!!!
    私も、昔インフルエンザの人の近くに居てもならなかったんですよね。
    でも菌は持ってるって感じで子どもに行ってしまったんですかね😩
    超絶困ります😫😫😫😫

    • 3月15日
  • ままり

    ままり

    職場の人に
    家族みんな体調悪くなっちゃいました😇って、言いましょう!

    迷惑でしかないです😭

    • 3月15日