※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大阪北区梅田の阪神百貨店地下でお得なお肉やお魚を購入している方いますか?近隣のスーパーよりもお得だと感じています。業務スーパーや他の店も利用しています。

大阪北区梅田にある阪神百貨店の地下のお肉やお魚を日常的に購入されてる方いませんか?

私的に百貨店とは思えないお得な価格だと感じています🍀
もちろんもっと足を運べばコストコやロピア等もっとお買い得なお店ありますが、、

梅田に住んでるのですが近隣のスーパーで1週間分買うよりかなりお得です🔥
もちろんお肉魚をメインで買い野菜その他は業務スーパーも活用しますが、、

阪神デパ地下好きな人いませんかぁ?😆❣️

コメント

ママリ

昔から阪神デパ地下大好きです!
美味しいし、お得です!
なかなか行く頻度が減りましたが阪神百貨店の売り上げはは昔から食品だけが黒字ときいたことがあります!

大阪ハルママ🔰

同じく梅田在住です。
近くにスーパーなくて本当に困りますよね!私も産休入ってからはほぼ毎日阪神デパ地下で毎日買い物しています!
お野菜は阪急の地下の方が安いと感じていますが、お魚はいつも阪神です(^^)