コメント
⭐️瑛&陽ママ⭐️
産まれた時は3248グラムでした☆
3ヶ月の体重は6800グラムでした^_^結構おデブちゃんです笑
なおたん*✧︎
生まれたとき2886g
3ヶ月時は5840gでした!
その後から今では7キロ超のおデブです(笑)
⭐️瑛&陽ママ⭐️
産まれた時は3248グラムでした☆
3ヶ月の体重は6800グラムでした^_^結構おデブちゃんです笑
なおたん*✧︎
生まれたとき2886g
3ヶ月時は5840gでした!
その後から今では7キロ超のおデブです(笑)
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さあ
コメントありがとうございます😊💕
2980で産まれて6100あるので
大きいのかなーと思ってたんですが
同じような方が居て安心しましたー😭💓
けどうちもオデブちゃんになるのかな?笑
⭐️瑛&陽ママ⭐️
うちは、つかまり立ちやつたい歩き、ハイハイなどが出来る様になってからは少しずつ締まってきましたよ^_^今も3食すっごく食べますが、10ヶ月で歩けるようになってからは見た目はおデブちゃんには見えません笑