※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

BT9で妊娠判定日が明日。結果次第で継続か薬辞めて次移植か悩んでいます。低すぎたら自分で薬辞められるでしょうか。

BT9になりました😊
薄いのですが明日が判定日で
薬とか継続になりそうですか?
ダメなら薬やめて次の移植に
早く行きたくて😭😭
このくらいだとめっちゃ微妙ですよね🤦‍♀️
血中で妊娠判定するそうです
低すぎたら自分で薬辞めたいとかいえるのでしょうか?

コメント

はなちょびん

着床はしてますね!

けど検査薬は100%ではないので、このくらいの濃さだとわかりませんね💦

低すぎても、次の時にぐーんと数値が伸びてることもありますよ!
私は長女の時はBT7で血中57でした。再判定で500近くまで数値のびて長女が誕生しました!
かと思えば、写真のような検査薬の濃さで期待して判定待ちしたら陰性判定だったりもしました。
ダメなら早く次の移植にむけて準備したいのはわかりますが、もしかしたら産まれてこれる子かもしれません。
最後まで諦めないでいてもいいと私は思います!

• ゆめ

ゆめ

BT7の時よりこれは薄いですか?

• 3月15日
しほ

私が化学流産だった時より濃いですね!
その時はET9でhcg40くらいでした。
私も早く次に行きたくて、これ正直厳しいですよね?と言ったら「この数値でも3割くらいは妊娠継続するから!」と薬継続で再判定になりました。
私はダメだったんですけど、着床が遅れただけでどんどん伸びる子もいます。
可能性がある以上、ここで辞めちゃうのはもったいないと思います。

• ゆめ

ゆめ

このくらいだとだいたいどのくらいでしょうか?

• 3月15日
  • しほ

しほ

分からないですね。
    尿の濃さにもよるので。
    気になるお気持ちは分かりますが、着床しているのは確かなので、信じるしかできないと思います。

• 3月15日
  • ゆめ

ゆめ

ありがとうございます!

• 3月15日