※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーンママ
子育て・グッズ

マザーズバッグについて教えてください。双子妊娠中で大きめのものを検討中です。リュックや肩掛けタイプなど、どれがいいでしょうか?機能面でもアドバイスをお願いします。

マザーズバックについて教えて下さい!皆さんはどこで買ったマザーズバック使ってますか??
現在双子妊娠中なので出来れば大きめで検討したいと思ってます!
リュックタイプか、手提げ、肩掛けタイプかなども教えて頂けたら嬉しいです!

こういう機能があったら便利が良いなぁとかでも構いませんので教えて下さい(^_^)

コメント

∞まぁみん∞

私はベルメゾンの5wayバック使ってます。
カバン自体は軽いので、大きくて結構入ります。
双子ちゃんだとどうかわかりませんが…
普段は斜めがけにして抱っこ紐の時はリュックにしてます。
その場に応じて掛け替えれるので便利ですよ。

ムーンママ

5wayはすごいですね!多機能ですね!3wayとかで探してはいたんですが、やはり、その場に応じて掛け替えが出来るものもありがたそうですね!検討したいと思います!!

twinママ

最初はA4が余裕で入るマチのある肩掛けタイプの使ってましたが、丸1日出掛けるとなると入りきらずバッグ2つ持ちでした。
それからリュックに変えました。
登山用くらいでかくないと入りきらないですよ!
登山用は高いのでネットで大きいのを探して、これの黒使ってます(^o^)

83

私は、結婚式の引き出物のカタログでマザーズバッグもらいました。
マミールーのマザーズバッグです。
おむつポーチ、おむつ換えマットも付いてます!
バッグ自体にも収納ポケットがいくつかあり、収納力もありそうです(^o^)
肩ひもも付いているので、トートバッグでも斜め掛けでも2wayで使えます!!
出産がこれからなので、使うのが楽しみです(*^^*)♩

may.K

私はLLbean使ってます☆
ネイビーのストラップ付きミディアムサイズです。
2ウェイで使えて仕切りはありませんがかなりのものが入れられるので私には楽ですね。
今流行ってるみたいで持ってる人多いですがイニシャルを入れてオリジナル感出せます☆

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

フェールラーベンのカンケンリュックおすすめです!
ミニから普通、ビックと三パターンでかさがあります♡

最近真ん中の大きさ買ったんですが見た目はそこまでないのにかなり物が入ります♡

双子ちゃんでもいけるかなーと♡

色もかなりあります♡
私はメルカリで買いましたが、ネットにもでてますよー!

私は九州なんですがあんまり、取り扱いないみたいです😢
関東は取扱店たくさんあると思います⑅◡̈*

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ネットにこれだけ物入りますよ!ってかんじでのってましたー♡