※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用のランチョンマット、皆さんは何枚持っていますか?汚れたので買い換える予定ですが、皆さんは1週間分(5枚)持っていますか?アイロンはかけていますか?

保育園用のランチョンマット、皆さん何枚持ってますか?✨
メルカリでとりあえず買った3枚で今年度は乗り切りました😂
もう大分汚れて来たので買い換えるのですが、皆さん1週間分(5枚)ありますか?
あとアイロンかけてますか?
私は最初頑張りましたが、今はもう娘よごめーんと思いながらよほど暇でないと掛けません🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

4枚買いました!2日に1回ぐらい洗濯するので十分です!アイロンかけてないです😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    4枚!!確かに4枚あれば足りますね😆アイロンかけてない仲間がいて良かったです🤣

    • 3月15日
あすぽん

5〜10枚ぐらいありました🤣
アイロンはもちろん!かけてません笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    10枚!!お子さんの人数が違いますもんね😂アイロンはかけなくても何とかなりますよね🤣

    • 3月15日
  • あすぽん

    あすぽん

    ちなみに全員バラバラで1人10枚です🤣
    上2人が何故か部屋で無くすんですよ😇

    • 3月16日