※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム購入検討中。早く見つけた物件が気になるが、他と比べても満足できず。引っ越しは10月を予定。どうすべきか悩んでいます。

マイホーム購入検討しています!
みなさん家探しってどれぐらいしましたか?
まだ探して間もないですがここがいいという物件にすぐ出会ってしたったんですがそんなにすぐ決めたりして後悔しないか不安もあります。
調べたら調べてみたで周辺環境も悪くなく、一応スーモなどでまだ探してはいますが内見したいなと思える物件もありません。
20区画あってあと5戸程残っていて価格が400万ほど下がっているので結構掘り出し物件っぽいです
間取りも広さも理想以上で。
旦那がせっかく来たし他も見てみよっかということで他の物件とも見比べてはいますがいいと思えませんでした
10月ごろに引っ越せればいいなと思っていたのでこんなに早くいい物件が出てくるとは思わず💦
みなさんならどうされますか?

コメント

りお⭐︎姉妹mama

うちもそんなに内見とかに行かなかったですが、旦那と良いなと思える物件に出会ってつい最近申し込みしました💓
価格もそうですし、立地、日当たりなども全く問題無くだったのですぐ決めました🙌🏻笑
2年以内に引っ越せれたらと思っていたので、今後出会えるか分からない物件だなと思い購入しようと思いました✨

答えになっているかわかりませんが、、理想以上の好物件ならば良いと思いますよ✨

旦那と初めてこの家いいね😍って一致して、実際に見て気に入りすぎて、1軒しか見ずに決めました😊
私もこんなにすぐ買うつもりなかったのですが😅誰かに住まれるのが嫌で決めちゃいました。笑
今1年3ヶ月ほど経ちましたが、変わらず買って良かったーいい家だなって思ってますよ🥰❤️
これも運命かなって思います‼︎

はじめてのママリ🔰

半年以内に良い家に出会えたら良いねと話していて1ヶ月経たず見つかってしまい、まだ建物も建ってないですが買いました😊✨

その後も他の物件がいいなーとは目移りは少しありましたが、限られた予算で上を見たらキリがないので、ババっと即決して良かったですよ☺️

カイぽん

現地にはいかれましたか??
もし可能なら朝昼晩、土日と何度か見にいってみてください😃 
もし問題ないようでしたらハウスメーカーに問い合わせされてみてはどうでしょう😃不動産は本当に早いもの勝ちですから😅

ただ、何故その5戸だけ残っているのか、何故400万も値下げしているのか、
ちょっぴり気になるところではありますね。
同じ分譲地でも区間で値段にばらつきがあるのはそれなりに理由が有ると思いますのでハウスメーカーにいろいろ聞いてみるとより安心かと思います♪