※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
お仕事

神奈川県川崎市多摩区にお住まいの方で育休延長の不承諾通知書を受け取った方、通知書の内容が気になります。落ち度がバレる心配があります。

神奈川県川崎市多摩区にお住まいの方で育休延長の為の不承諾通知書を貰った方はいらっしゃいませんか??
不承諾通知書の中身ってどんな感じだったか教えていただきたいです。
わざと落ちたことがバレてしまわないか心配で😭

コメント

ネットでこのような記事を見つけました🌸どうやってわざと落ちたかは分からないのでなんとも言えませんが、希望した保育園は全部記載されるみたいですね🙋‍♀️

• りぃ

りぃ

わさわざありがとうございます😭
    希望した保育園は全部記載されてしまうのですね…
    画像まで助かりました🙌

• 3月15日

多摩区ではないですが、役所に育休延長のために貰ったことあります!
わざと落ちたとか書かれませんよ!入所できませんでしたとのことしか書かれてないです!ただ申請した保育園名は全て記載されるのであまりにも少ないと怪しまれるかもしれないですね😭

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます😊
    そもそも候補の保育園を見つけてもないので少なからず一箇所は候補を見つけておいた方が良いってことですね😹

• 3月15日