※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

お腹の張りが2.3分間隔で続き、病院で診察を受けたが異常なし。同じ経験の方いますか?赤ちゃんは元気に生まれてきますか?

昨日からお腹の張りが2.3分間隔であります。
すごい痛いという感じでは無いですが子宮がキューとなってる感じです。
張りどめを飲んで一旦落ち着いて今日朝起きたら下腹部痛があったので病院へ行きました。先生にも少し張るくらいなら問題ないよ逆に張り止めない方がいいと言われました。(前回張りどめ貰った先生とは別)
5分間隔とかになったらダメだけどと言われ、その時に昨日2.3分間隔でした。と伝えましたがまぁ異常ないからと帰されました。先生が言うならそうなのかと一安心
でもまた2.3分間隔で張り出しました
これは一体何なんですか?!笑
同じだったよて方いたりしますか??
赤ちゃんは元気に生まれてきてくれましたか?

コメント

ママリ

上の子の時5分間隔で張ってて入院になりました😅

• ぱん

ぱん

痛みなどはありましたか?
    ほか子宮頸管が短くなってたとかありますか?

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

頚管は大丈夫でした!
    ただ張りが多いので入院って感じでした

• 3月15日
  • ぱん

ぱん

張りだけでも入院になるんですね。
    病院によって対応違うんでしょうか💦💦
    回答ありがとうございました☺️☺️

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

もともと張りがあり内服していて、妊婦健診中も5分間隔で張ったけど、

頸管長は40ミリあるから大丈夫。家帰って張り止め飲んで休んでて!

と言われてその通りにしました。結局3時間ほど5分間隔で張りが続き、寝る頃にようやく20分間隔くらいになったのですが。翌朝出血して入院しました😅

• ぱん

ぱん

出血されたんですね💦
    でもその後元気に生まれてきてくれたみたいですね😊

心配ですが、出血ないし先生が言うならとりあえず様子見します😅😅
    回答ありがとうございました😊

• 3月15日