※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

端午の節句で、兜や鯉のぼり以外の記念になるものを探しています。兜は用意されているが、他に場所を取らず長く使えるものを希望しています。

端午の節句で、兜や鯉のぼり以外の記念になるものって何かありますか?💦
両親が息子に何か買ってあげたいと言ってくれています。初節句は去年で、その時に鯉のぼりをあげたいと言われましたが、賃貸でベランダ鯉のぼりも禁止だし、同時期に室内鯉のぼりを親戚からいただいた為、断りました。
兜は義親が用意(お下がりですが)してくれています。
あまり場所をとらず、長く使えて記念になりそうなものを探していますが、なかなか良い案が思い付かなくて困っています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

名前旗はどうでしょ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前旗というのは馴染みがなかったのですが、室内鯉のぼりと一緒に置いたらよさそうですね!
    こういうとき、ママリーさんはいくらくらいの物をお願いしますか?💦
    両親に聞いたのですが、欲しいなら値段はいくらでもいいよと言われたのですが、、

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは名前旗をリクエストして、デザイン等は全てお任せでした💦なのでお値段は分からずですが、おそらく15000円程度かと思われます🤔

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!物だけ言って、おまかせするのが良さそうですね。
    ありがとうございます😌

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

名前旗持ってなかったらどうでしょうか?😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとポスターやタペストリーもかわいいなと思いました😊

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前旗調べたら、タペストリーも出て、可愛いなと思いました!
    はじめてのママリさんは、値段を特に言われなかったら(聞いても、いくらでも良いと言われた)、いくらくらいのものをお願いしますか?💦

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は名前旗買ってあげると言われてお任せしちゃったので値段はわからないんですが、多分一万円位だと思います🤔
    いくらでも大丈夫なら好きなデザインの選んでお願いしたらいいかなと思います😊

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前旗も調べたらピンきりだなと思いまして💦
    だいたいのデザイン言って、選んで貰おうかなと思います!
    ありがとうございます😌

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

名前旗
被布や陣羽織とか3歳の七五三の時着せるものがなければどうでしょう?長くは使えないけど記念にはなります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

被布や陣羽織、、思いもつかなかったですが、確かに記念になりますね!
    みなさんあげて下さったので、名前旗にしようかなと思います。ありがとうございます😌

• 3月15日