※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

明日は卒園式…今日で最後のバス通園。もう家に向かってくるバス見ただけ…

明日は卒園式…今日で最後のバス通園。

もう家に向かってくるバス見ただけで泣いた😭

幼稚園初日、ママも一緒に行くもんだと思って元気にバス乗って、「ママも早く乗ろー!」ってニコニコしてたのに、バスのドアが閉じた瞬間に断末魔のような雄叫び上げて号泣してたっけな🤣🤣😭

それがいつの間にかお友達ができてお喋りしながら帰ってくるようになって…
思いっきり遊んだのかバスでガッツリ寝て寝起き顔でバス降りてきたこともあったな…

思い出がありすぎる😭😭‼️

雨でも風でも、冬の雪道で大変な時も毎日安全運転で送迎してくれた運転手さんには感謝しかない🥲🌸

小さいお手紙も渡して娘と運転手さんの写真も撮れた❤️


明日卒園かぁ🥲🥲🥲🌸

明日の夜は卒園祝いで焼肉きんぐ🤤🐮❤️❤️←🤣🤣

コメント

ちょびすけ

我が家も明後日卒園式です😭
そして夜は焼肉きんぐです🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます✨

    ちょびすけさんは明後日なのですね!
    じゃあ明日が最終登園ですかね😭
    もう今週はお弁当が最後だったり、教室のものを色々持って帰ってきたりしてて毎日しんみりしてました🥲

    おぉーーきんぐ同じですね🤣🐮❤️
    娘に何食べたいか聞いたら「きんぐ!」って即答だったのですぐ予約しました🤣✌️
    感動で胸いっぱいだと思うけどお肉はガッツリ食べれる気がします🫢🤣

    • 3月15日
🦥ばつまる🐧.*˚

はやいですが卒園おめでとうございます👏🏻✨

うちは明日が最後のバス、明後日卒園式です🥺
年少の頃、真ん中とお昼寝してしまい玄関のチャイムで起きると玄関前に子どもと先生が立っていた時は頭真っ白になりました(ㅇㅁㅇ)笑

ホント運転手さんには感謝しかないですよね😭✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます❤️
    そして卒園メッセージありがとうございます😭✨

    わーそれ私も経験あります🤣‼️
    バス来る時間ってちょうど子どもも大人も昼寝したいぐらいの時間ですよね😂

    3年間安心してバスで通わせてもらえたのはほんと運転手さんのおかげでした😭✨

    • 3月15日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    やっぱやらかしますよね🤣ホント眠い時間で…4月からは真ん中が入園するので引き続き気を引き締めて待機しなくちゃです🤣笑

    明日はハンカチびしょびしょになりそうですね😭😭😭

    • 3月15日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます☀️
    お返事遅くなってごめんなさい😭🙏‼️

    そうか真ん中のお子さんこれから入園なんですね🥰
    上のお子さんが卒園、真ん中のお子さん入園ってことは4月は入園式も入学式もあるってことですかね?
    準備とかめちゃくちゃ忙しそうですね😭😭💦
    お身体無理せず頑張ってください😭✨

    そしてついに今日になってしまいました😭‼️
    卒園式…しっかり見届けてきます🥹🌸
    ばつ丸さんも最後のバス、いつも通り楽しく登園できますように❤️

    • 3月16日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    おはようございます٩(*´꒳`*)۶
    いえいえ、お気になさらずに❤️

    そうなんです🤣ダブル入園入学であたふたしてます(笑)ちなみに式も同日…🤣午前と午後で分かれてるのは良かったですが💦

    いよいよ今日ですね🥹✨
    ありがとうございます😊最後のバス楽しく乗って帰ってきて欲しいです😆

    返信不要です🫶

    • 3月16日
ぷちこ

おじ~🥲🥲🥲

私もさっき3年間ありがとうございましたってバスの先生に挨拶してる途中で涙出た...

入園当初なんて凄い雄叫び上げて乗ってたのにね🥺
もう何しても涙出てくる😭

そして我が家も👧のリクエストで焼肉キング🥩‪🔥
子供無料も明日で終わりだね🫠

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ぷてぃこコメントありがとう❤️

    いやー涙出るよね😭😭
    毎日当たり前のようにバスが来てたのにもう来なくなるのが不思議だし、色々思い出すもんね😭

    いやきんぐ率高いね🤣🤣🤟
    そしてそこですよねーー料金無料🤣🤣‼️
    4月から半額取られるもんな🫠

    お互いたくさん感動してたくさん食べよ❤️

    • 3月15日
aimi🍀🐈💛

もう明日なのかぁー😭✨
バス通園も思い出たくさんだよね🥺♥️

たくさん泣いておいでー🥹
焼肉きんぐいいなー💕😁

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみん遅くなってごめん😭
    コメントありがとう✨

    そうなんだよ…
    運転手さんもすごくいい人でさ、娘にいつもニコニコ話しかけてくれて挨拶も優しくて🥹

    とりあえず今年1年分の涙放出しそう🤣
    野外フェス風にタオル頭から下げてようかな🥺←迷惑

    ありがとう😭✨
    たくさん泣いてたくさん食べてくるー❤️

    • 3月15日
うーちゃん**

ほこちゃーん🥺‼️

なんかもう
ほこちゃんの投稿読んだだけで涙出る〜😭😭😭✨


うちはまだあと2年あるけど、考えただけですでに泣ける😭😭←

先生たちももちろんだけどバスの運転手さんに対しても感謝でいっぱいだよね🥺🚌💛


卒園式の娘ちゃんの姿目に焼き付けてきてね😭💛❤️


焼肉〜!!たくさん食べてきてね🫶

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    うーちゃんコメントありがとう❤️
    返事遅くなってごめんね😭

    私も書いててウルウルしたよ😭
    あと2年なんてあっという間だよ🥺

    こっち雪国だから、雪多くて道も狭いし絶対大変だったと思う😭
    事故もなく安全に通わせてもらってほんとに感謝だよ🥹✨

    感動で胸いっぱいにしてお肉もたくさん食べてくるね🥹❤️

    ありがとう✨✨✨

    • 3月15日
S a a 🌷

いやーもうこの投稿読んでたら
私も泣けてきた😭💗

卒園式ハンカチ無しでは
行けないね😭✨

娘ちゃん1日早いけど、
卒園おめでとう☺🌸

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    さーちゃん返事遅くなってごめん😭‼️
    コメントありがとう❤️

    泣くだろ…泣かせる天才だろ🥺?←おい

    ハンカチ3枚くらい持って行くわ😭‼️
    タオル持っていきたいくらいよ…

    ありがとう〜😭🌸
    娘はいつもと変わんない感じでケロッとしてて、明日で最後なのをどこまでわかってるんだか🤣
    今日でバス最後なんだよって言っても「え、そうなの?」とか言われたよ🤣‼️

    焼き付きてくるわ🥹🌸

    • 3月15日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

はぁぁぁ明日なのかよ卒園式😭🙌


だめだめほこおじのこの投稿読んでるだけでウルウルシてきたよ😭✨


たくさん思い出できて成長したね😭♥️


明日の夜何時集合?行くわ🙋🤣🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    だつえお返事遅くなってごめん😭💦
    コメントありがとう✨

    そうなんだよついに明日になってしまったぁぁ😭😭‼️
    娘は卒園式よりもきんぐを楽しみにしてるみたいだけどね🤣
    あとバスボール買っていいよって言ってあるからお風呂も楽しみにしてる🤣

    私も書いてて泣けてきたよ😭
    運転手さんも優しくて娘にも私にもニコニコして挨拶してくれてさ…

    先生もみんな優しくて、この幼稚園選んでよかったと思った🥹🌸

    明日集合時間?
    えっとね…


    ほこお時🥺⏱ ̖́-‬

    🤣🤣🤣

    • 3月15日
ゆまる🐕

ほこ〜😭😭😭
昼間っから泣かせにくるなよ🥹
初日の断末魔…クスッとさせながら、そのあと幼稚園に慣れて楽しく通えるようになった日々を読むだけで、気のせいかな。目から汁が…🥲

娘さんのがんばりと、ほこママの支えがあったからだね🥹💗


卒園おめでとう❀´-  
卒園式、、目に焼き付けてきてね🥹🫶

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆまるんお返事遅くなってごめん😭🙏
    コメントありがとう✨

    もう夜だけど…まだ泣いてる🥺?🤣

    いや初日はほんと「ぎゃぁぁぁぁ」って感じでバス乗ってったからさ🤣
    なんかものすごい悪いことしてる気分になったの覚えてる笑
    帰ってきてからも行きたくないって泣いてって感じだったのに、いつの間にか「今日○○ちゃんとバスでお喋りしたよ!」って言ったりとか、いきなり公園行く約束してきたりとか🤣

    そんな日も終わったんだなと思うとさみしい🥲

    ありがとう、目が火傷するほど焼き付けてくるね🥹‼️✨

    • 3月15日
おとふぃ˙ ˟ ˙

わたしは

それがいつの間にかお友達ができて
のあたりからもう泣けた😭😭
泣いちゃうこのつぶやき!!😭

明日ついに卒園か😢💓
ほこたんも毎日バス見送って
いろんな気持ちあるよね😭

たくさん泣いてたくさんたべてきてね☝🏻❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おとふぃ遅くなってごめん😭🙏‼️
    コメントありがとう❤️

    もうこのつぶやき永久保存しといて🥺☝️
    おとふぃもあと3年?で同じ気持ちになるよきっと😭
    ほんとあっという間だもの…

    朝怒りすぎてイライラして送り出してしまった日もあるし、雨の中傘さしてバス来る場所まで走ったこともあったよ😭
    運転手さんもすごく良い人だったしほんといい思い出🥹❤️

    ありがとう〜🌸✨

    • 3月15日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

もう、読んだだけで泣けるわ😭✨

明日はちゃんとバスタオル
持っていくんだよ?🥹✨

幼稚園の入園からを思い出すと
本当に感慨深いよね🥹😭

娘ちゃん、卒園おめでとう💗
ほこりーぬもおめでとう💗✨

明日はたくさん食べてきてね👍🏻 ̖́-‬

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    みのすけお返事遅くなってごめんね😭‼️
    コメントありがとう❤️

    もうバスタオルじゃ無理だからタオルケットだわ🥺
    マスクの替えも100枚は必要かな🥺☝️

    コロナになったりもしたけど、ほとんど休まないで毎日頑張って行ってくれて、お友達もたくさん作って楽しく行ってくれた😭✨✨
    明日で終わりと思うと本当にさみしい😭😭

    でも大事な門出だからしっかり見守ってくるよ🥹🌸
    お肉ももちろんたくさん食べてくる🐮❤️

    ありがとうね😭❤️❤️

    • 3月15日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    こんな時間にごめんね💦

    確かにタオルケットとマスクの替え必須🥹✨笑

    本当に、コロナで子供たちは
    我慢とか強いられたり
    お友達と会えなかったりで
    可哀想だったけど、だからこそ
    友達や家族のありがたみを
    しっかり感じれる子が多い気がするし
    娘ちゃんもきっとそうだと思う💕

    そうだね💗✨
    娘ちゃんの小学校デビューも
    楽しみね😘✨

    • 3月16日