※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムに行ったことがある方いらっしゃいます…

名古屋アンパンマンミュージアムに行ったことがある方いらっしゃいますか❓

おすすめのホテルやミュージアムの楽しみ方あれば教えてください🙏
1歳10ヶ月の子供と行きます❗️

ホテルに宿泊して、名古屋の電車博物館や水族館も行きたいと思ってるのですが1泊か2泊か迷っています。その辺りも行ったことがある方いましたらアドバイスいただけると嬉しいです😆

コメント

deleted user

名古屋アンパンマンミュージアムは名古屋じゃないのでホテルの場所ちょっと難しいかもです💦
いろいろ行きたいのであれば、名古屋駅にホテルをとって、1日はバスでアンパンマンミュージアムまで行く、もう1日は名古屋市内とかのがいいかもです
楽しみ方とかじゃなくてごめんなさい💦