※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスちゃん
ココロ・悩み

明日の卒園式に熱と咳がひどくて出られない方いますか?先生は熱がなければ来てと言ってくれたけど微妙で悔しい気持ち。

卒園式出れなかった方とかいらっしゃいますか?😭
明日卒園式なのですが、熱と咳がひどくて
先生は熱さえなかったら来て!とは言っていただいたのですが今のところ微妙で、、😭

もし卒園式出れなかったら悔しくて悔しくて。。

コメント

今年ですがインフルエンザで出れないです。

• カスちゃん

カスちゃん

悔しいですよね😭

• 3月15日

退会ユーザー

風邪だったらちょっと無理するかもしれませんがインフルなのである意味諦めつきました。

• 3月15日
  • カスちゃん

カスちゃん

たしかにインフルとかコロナだと諦めつきます😭‼️
    うちは今のところ風邪と言われてて肺炎とかでもなさそうって感じなので、あとほんの少し良くなって欲しいです😭

• 3月15日
まっこ

もう中1の長女ですが、卒園式の2日前にインフルエンザになってしまい、泣く泣く欠席しました。
「今頃始まったころだなぁ」と考えると辛くて、後から先生が気遣って他の園児が帰ってからなら…と写真撮らせてくれたりしましたが…あまり残せなかったし。

娘もわざとではないにしても、ついカッとなり「何でこんな時期になってんだよ💢」と怒鳴ってしまいました。
最低と分かりつつ…

• まっこ

まっこ

なので小学校の卒業式までの期間もドキドキしました。
    また出れなかったらどうしよう…今回はコロナの危険が高いし、このタイミングでやめてよ〜と思っていましたが、小学校の卒業式は何とか出られてホッとしました。

• 3月15日
  • カスちゃん

カスちゃん

本当卒園式が楽しみで楽しみで😭明日までに少し元気になってくれることを祈ります。😭😭

• 3月15日