※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️hibi♡
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子について、マグマグを始めた時期や練習方法を教えてください。

6ヶ月になる女の子です!
みなさんマグマグなどはいつ頃からやりましたか??
練習する方法などありましたら教えてください(ㆀ˘・з・˘)

コメント

あーか

マグマグは夏だったこともあり3ヶ月から、ストローマグは5ヶ月から使ってました(・ω・)/
そのまま飲ませてあげる感じです!

• ©️hibi♡

©️hibi♡

スパウトですか??
    麦茶入れてあげてるのですがあまり飲んでくれません(*´ω`*)ピジョンのつかってるのですが乳首に変えて練習したほうがいいですかね?

• 1月17日
  • あーか

あーか

スパウトはやってないです!
    哺乳瓶みたいな形からストローにしちゃいました!
    スパウト飲みにくいと聞いたので(´・ω・`;)

• 1月17日
  • ©️hibi♡

©️hibi♡

やはりスパウトは使いづらいんですね💦💦
    乳首に変えてみます♡

• 1月17日
かりん

5ヶ月からしてます❤
すぐマスターしましたよ😍

• ©️hibi♡

©️hibi♡

羨ましいです♡
    スパウトっていうのつかってるのですがあまり好きでないのか飲んでくれません😩💦
    哺乳の乳首に変えたのですがマグマグでミルクあげるのはよくないですよね💦

• 1月17日
s♡

夏だったので5ヵ月くらいからストローで飲ませてました(*^^*)

• ©️hibi♡

©️hibi♡

すごいですね(^^)
    マスターするのが早い♡

• 1月17日
m310

テテオ使ってます\(ϋ)/\(ϋ)/♩
完母ですが時々ミルクや麦茶、アクアライトなどを与えてきて、元々哺乳瓶嫌いもなかったのでわりとスムーズです(❁´◡`❁)
5ヶ月半すぎくらいに買いました〜♡やはり哺乳瓶と違い取っ手が付いていて軽いし持ちやすいみたいです♡

• ©️hibi♡

©️hibi♡

かわいいー♡
    ピジョンのが使いにくいのかなー(*´ω`*)テテオみてきます(^◇^)

• 1月17日
  • m310

m310

私も新生児期から哺乳瓶はずーっとピジョンの母乳実感でした❤︎
    でも薬局とか行ってもあまり可愛いマグがなくて(^^;;笑
    テテオ合うか心配でしたがこの色合いとシンプルさに惹かれて買いました◡̈⃝⋆*これはステップ1なので吸う部分は哺乳瓶の乳首と同じよーな形です!これから部品を変えていけば、スパウト、ストローにも移行できるので私は買って良かったです◟́◞̀

• 1月18日

5ヶ月ごろからリッチェルのいきなりストローマグセットを買ってストロー練習しました♡
1日でストローで飲めるようになりましたよ(^人^)