※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒園式の女の子とお母さんの服装について、タイツの色は黒か白か迷っています。娘は白がいいけど、寒い北海道での雨予報。お母さんは薄手の黒タイツか厚手の透けないタイツか悩んでいます。

卒園式の女の子&お母さんの服装について
タイツの色は黒白どちらにしますか?(しましたか?)

娘は白がいいと言うけど、北海道寒い上に天気は雨予報…

お母さんは薄手の黒タイツですかね?寒いから透けない厚手のタイツ?
悩みます😅

コメント

はなぽー

今日卒園式でした🙂親は肌色タイツかパンツスーツ、子供はみんな白タイツ指定でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんてタイムリー✨
    皆さん黒ストッキンはかないんですね!
    とっても参考になりました!!

    スーツの色は黒系が多かったですか??🤔

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

お子さんは白タイツの子がほとんどでした😊
ハイソックスの子もいました✨

ママはスカートの方は全員肌色ストッキングでしたよ〜!黒いタイツ履いてる方はあまりいないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白タイツが多いんですね💡
    日が出て暖かければハイソックスもありですね😄

    お母さん方、黒いのははかないんですね!危うく黒いのはくところでした💦

    スーツの色はみなさん黒系が多かったですか?

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

札幌です。
先日保育園の卒園式でした。

パンツ以外の親はほぼ肌色ストッキング、
子供はフォーマルワンピース&ボレロの子はほぼ白タイツか少しハイソックス
おしゃれワンピースの子はタイツでした。

カジュアル園なので薄黒ストッキングのママもいるかと思いましたが、皆肌色ストッキングだったのでそんな感じが無難だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンツスーツだと動きやすいしストッキング悩まなくていいですね。黒いストッキングははかなのか!寒いし危うく履くところでした💦

    スーツの色は黒系が多かったですか??

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネイビーなどダーク系が多かったです。
    あとはベージュ、ベージュ×ネイビーのかたもいらっしゃいましたよ

    • 3月16日