※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5月に2歳の子ども(男の子)がディズニーデビューします!ディズニーキャラ…

5月に2歳の子ども(男の子)がディズニーデビューします!

ディズニーキャラクターのコスチュームを着せたいなと思っているのですがオススメありませんか?☺️

・半袖
・長ズボン または タイツ(まだコケるので膝保護のため)
・シーではなくランドのキャラクター

で可愛いコーデ教えてください😍
子ども自身は好きなキャラクターはいません。
シェフミッキーに行く予定なのでミッキーには必ず会えます!

ミッキーから良い反応がもらえるコスチュームや、写真映えするなりきりなど、皆さんのお子さんがやって良かったキャラクター、男の子の服装を是非教えてください💕
もし写真があればとても嬉しいです!

ミッキーが無難かなと思ったりしているんですが...子どもの顔、雰囲気的に黒(原色含む)が似合わないので悩みます😭
ディズニーキャラクターってほぼ原色ですよね🤣
シーなら迷わずダッフィーなんだけどな🥹

コメント

チョッピー

ウチはウッディですね!!とりあえずめっちゃ声かけてもらって喜んでました。あと、いたのは海賊とピーターパンがいたのかな〜チップもいましたが、暑いですしね

ママリ

5月だとちょっと暑いかもですが、公式で売っているドナルドのふわふわパンツを小さい子が着ているのが最高にかわいいです🤣💕
あとは男の子だとバズやウッディのコスチュームの子が多い印象です!

まーもーめー

2歳男の子ならドナちゃんがダントツで可愛いと思います♡
知らない子でもチビちゃんドナルド見かけると可愛くて見ちゃいます(⁠^⁠^⁠)

バズやオラフも可愛いですね♡

moon

長男が2歳の時に大好きなウッディで行きました😆
そしたらアーミーメンにウッディいる!ってな感じに寄ってきてもらえました😊
今はそういうキャラグリがどうなってるかわからないですが💦