※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が静かで心拍数は正常。連絡は急がず様子を見ましょう。

ここ3日ほど胎動が静かに感じます。(あるのはあるが少ない)
エンジェルサウンズで心拍は頻繁に確認しており、毎度147~158あたりで、心拍数に異常は見られません。
この場合は急いで連絡する必要ないですかね💦

コメント

ママリ

逆子になってるとかないですか?
私も胎動ない!って夜中に急いで病院行ったら逆子で胎動が感じにくくなってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時期でも逆子とかもう気にした方がいいんでしょうか?!こないだの診察では何も言われませんでしたが、エコー見た感じ足確かに下でした、、🦵🏻

そう言われると膀胱辺り?で弱弱とごにょごにょしてます💦

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

まだ大丈夫です!
    私も35週に戻りました😆

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

私もちょうど23週あたり、胎動がよく分かるようになってきたな〜と思いはじめたら急に弱くなったり胎動カウントしてみたけどほぼ感じないかも😨ということがよくありすごく不安になりましたが、病院に念のため行ったらまだ動き回ってて赤ちゃんの位置で胎動感じにくい場所にいる時は感じにくくなるかもねって言われました!
エンジェルサウンズあるの心強いですね!
そちらで心拍確認できれば大丈夫とは思いますが、やっぱり不安な状態続くのもママにとってよくないと思うので、病院に電話とかで相談するのも悪くないと思います!
こんなことで電話したり行っていいのかな、と思う気持ちもありますが私は結構すぐ電話して聞いたり行っちゃってました😂