※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
子育て・グッズ

子供の三輪車が便利ですか?元気なイヤイヤ期で手を繋ぎたがらないので困っています。送迎時に使えるか悩んでいます。

子供の三輪車?(子供が乗って親が押す)おすすめありますか?

元気イヤイヤ期で手を繋ぐのを嫌がります💦
保育園の送迎の際、交通量が多くて、手を離せないけど、離さないと進まないので困ってます。

三輪車みたいなので送ってる人、見かけるけど便利そうにみえました。

実際どうなんでしょう?

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

その後お家に持って帰るんですか?
多分保育園では預かってもらえないですよ💦

ベビーカーにするとか…

  • ママリリ

    ママリリ

    通勤経路で家通るので、家に持って帰る事も可能です。
    一応、保育園に置いてる人もいました。

    • 3月15日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    優しい保育園ですね!
    でも今度は降りたくないとかにならないですかね?
    あと荷物たくさんあると押しにくいですよ💦

    まずはベビーカーから試してみてはどうですか?

    • 3月15日
  • ママリリ

    ママリリ

    確かに、そうですね!
    ベビーカーより楽そうに見えましたけど、またベビーカーに戻るのもありかもですね!

    • 3月15日