※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳の子を1時保育に預けて、5歳の子と2人でお出かけするのは可哀想でしょうか?上の子との時間を楽しみたいけど、旦那に可哀想だと言われました。上の子が幼稚園に行っている間にリフレッシュしたいけど、下の子を1時保育にするのはやっぱりなしですかね?

1歳の子を1時保育預けて
上の5歳の子と2人でお出かけは可哀想だと思いますか?

旦那にそれは可哀想すぎると言われました💦

上の上が幼稚園行ってる間にリフレッシュで
下の子を1時保育なら分かるけど

上の子と出かけたいから下の子1時保育は
やっぱりなしですかね?💦

コメント

私も一時保育同じ理由で利用しようと思ってます!旦那も週一休みで直前にならない休みかどうか分からないし
仕方ないかなぁって思ってます!

3-613&7-113

行き先が幼稚園・一時保育と違うだけで、要は1人子供預けてもう1人とお出掛けしてるのは同じかな?と思います。なので、「上のお子さん喜ぶだろうな😊」て気持ちです。

どうしても、ダメなら旦那様が下の子見てる時に上の子とお出掛けでも良いと思います。

はじめてのママリ🔰

昨日しましたよ〜🙌
うちは保育園ですが😀

上の子の次は下の子とふたりでデートしたり、
普段下の子に手がかかる分、その日だけお母さん独り占めさせてあげたいなど
理由説明しても旦那さんは『可哀想』なんですかね?🤔🤔

ここ

全然ありです😊
上の子との時間も大事です!

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
上のお子さんとの時間を取れるようにしているmamaさん素敵です!お子さんも嬉しいと思います❤︎

旦那さんが可哀想と言うのであれば、私だったら
じゃあ休みの日下の子見ててね、私上の子と出かけるから〜って言っちゃうかもです!
可哀想だと思うなら拒否できませんよね😂笑

何らかの理由で、旦那さんが休みの日に下の子をお願いして上の子と2人で出掛けるのが出来ないならありだと思います🙋‍♀️