※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

居酒屋で一目惚れした男性と遠距離恋愛スタート。偶然の連続で今の幸せに感謝。他の出会いエピソードも聞きたいです。

みなさんのご主人との出会い教えてください💓笑

私は居酒屋で隣のテーブルで飲んでた3人組の男の中の1人に一目惚れして勇気振り絞って突然声かけてラインで猛アタックして今に至ります🤣💓

しかも仕事で県外に住んでてたまたま帰省して地元の友達と飲んでたタイミングだったみたいでまさかの遠距離スタートでした🤣
(遠距離といっても車で3時間ですが🤣)

あのとき居酒屋に行ったから、あのとき夫が偶然帰省してたから、あのときあのお店を選んだから、、、って偶然がなければ今の生活もないし娘にも出会えてないと思うと出会いってすごいなぁ。って思いました🤣💓

みなさんの出会いエピソードたくさん聞きたいです🤍🤍

コメント

より

大学の部活動で出会いました。
夫は選手、私はマネージャーでした。私にとって、それまで全く縁のなかった競技で、たまたま語学の講義で一緒になった子が選手として所属していて、マネージャーを探してるからやってみない?と誘われたのがきっかけです。

はじめてのママリ

王道ですが、職場です😂
私が働いてた部署に中途で入っていたのが夫です。
はじめましてのときはまさかその人と結婚するとか全く思ってなかったです🤣

みあい

昔、スナックで働いていた時のお客さんです😂😂😂

mnrhnk

高校時代のバイト先です🙋
運命っ!!って感じも一目惚れ!!って感じでもなくて今思い返してもなんで付き合ったんだろう🤔って感じです(笑)