※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

県外の店舗で購入したワッペンを最寄りの店舗から取り寄せたいが、品番がわからない。品番なしで問い合わせ可能か、全種類の在庫確認も可能かどうか知りたい。

バースデイの在庫確認、取り寄せについて。

家から最寄りの店舗ではない県外のバースデイに寄った時に息子の好きなキャラクターのワッペンが売っていて、私が見つけた時は7種類ぐらいあり、2種類だけ購入して家に帰りました。
帰ってから、やっぱりもっと沢山買えばよかったなと思い、後日家から近い3店舗を回りましたが、どこにも1個も売ってませんでした。

先日購入した県外の店舗は1時間ぐらいかかるのでなかなか見に行けないので、1個も売っていなかった最寄りの店舗で他店から取り寄せて貰いたいのですが、購入したワッペンの袋もレシートも捨ててしまい品番等がわかりません。

電話で問い合わせる場合は品番が必要みたいですが、店舗に行って調べてもらう場合も品番は必要でしょうか??
キャラクター名だけで調べてもらう事は出来ますか?

また、購入した店舗には7種類程在庫がありましたが、全部で何種類あるのかを調べてもらったりは出来るでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

品番がないと難しいですね。