※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

旦那が私のすっぴんで写りが最悪な動画を友達に送っていました、、子供…

旦那が私のすっぴんで写りが最悪な動画を友達に送っていました、、
子供と犬が写っている動画に私が写っているのを忘れていたみたいです😅
その友達から写ってるの奥さん?って返信が来ていて旦那はそうだよ〜今度遊びにきてねと返事してました😅
なんかモヤモヤ😂なんで確認しなかったのだろう😥
男はそうゆうの気にしないんでしょうか😂

コメント

レモン

男の人は気にしないと思いますが、それされたら私は怒ります😂確認してよ〜!と😂

  • ママ

    ママ

    送ろ〜って言ってたので嫌な予感がして勝手に携帯見たので何も言えず😂気にするほどじゃないんですかね😂

    • 3月15日
  • レモン

    レモン


    これ送ったのかよ…🤦🏻‍♀️ってなりますよね笑

    • 3月15日
  • ママ

    ママ

    すっぴんボサボサパジャマですよ😭最悪すぎます😂
    自分の嫁のこんな姿見られるの恥ずかしくないのかな笑

    • 3月15日
  • レモン

    レモン


    それも思います!
    どうせ見せるなら?綺麗な姿見せたいですよね😂
    私も逆の立場なら写りのいい旦那がうつってるのを送ると思います笑

    • 3月15日
  • ママ

    ママ

    私もそうします😂😂
    全くやんなっちゃう😂

    • 3月15日
ママリ

全くうちと一緒です!!笑
男の人ってほんとそうですよね!

いやいや、私写ってんじゃん!しかもめちゃめちゃ写り悪いじゃん😭もっと違う写真なかったの?っていうか私が写ってない写真送ってよ!って感じです😂

  • ママ

    ママ

    やっぱりそうなんですね😂
    しかも会ったことない友達だったのでおばさんじゃんって思われたな、、とか気にしてる自分がいます😂

    • 3月15日
ゆか

うちの夫の場合は子どもが写っていれば私が写っていようがいまいが関係ない、私の姿は見えないようです😇

  • ママ

    ママ

    笑ってしまいました😂
    男ってきっとそうなんですね🥹元気が出ました😂

    • 3月15日