※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

早期妊娠検査薬が陰性でも後から陽性になった経験者の方、コメントをお願いします。

早期妊娠検査薬が陰性でも、後から陽性になった方いますか?

妊娠希望です。
3/2 昼→タイミングをとる
3/2 夕方→hcg注射+ルトラール10日分処方
3/3 おそらく排卵
3/4 昼→病院受診しエコーで排卵確認
3/13 10日分飲み終わりました

基礎体温はいつもガタガタだったのでもう測らないでおこうと思ったのですが、やはり気になり3/9から測りましたが、ずっと高温期(36.83〜37.05)でした。

本日、3/15 36.78に下がりました。ルトラールを飲み切って2日目です。
早期妊娠検査薬では陰性が出ました。
まだ検査するのは早かったでしょうか。
またリセットかなぁと凹んでます笑

早期妊娠検査薬で陰性だったけど陽性になった方等、経験者の方コメント宜しくお願いします。

コメント

冬

早期妊娠検査薬よりも市販の1週間後から使えるドゥーテストの方が感度いいイメージです☺️
排卵から10日ほどで目視できるくらいの線が出るはずです☺️
妊娠してますように✨

• 🔰

🔰

ありがとうございます!
    普通の市販薬も試してみます!

• 3月15日
ママリ

ルトラールを飲んでる間は高温期になりました😭

私も火照るくらい高くなり、焦ったぐらいでした😂
あと、生理も遅れました😂

15日の検査なら妊娠してたら反応してる頃なので今回は妊娠してないかと思います😭

• 🔰

🔰

やはりリセットですかね。。高温期続くし生理遅れるので期待しますよね。

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

めっちゃ期待しますよね😭

• 3月15日
ちぃ

こんにちは
私も3月3日におそらく排卵でルトラール10日分飲みました!
生理予定日が18日ごろと言われていて、妊娠検査薬するなら22日が間違いないよと病院の先生に言われているのでもう少し待っても良いかなぁと思います☺️
絶賛ソワソワ期です✌︎

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます!
    同じ時期にルトラール飲んでいたとのことで凄く親近感湧きます!笑
    私も少し検査が早すぎたかなと思っています😅
    基礎体温もまだ高温期くらいあるのですが、これも薬の作用のせいなのかと思ったり、本当ソワソワします(^^;

• 3月17日
  • ちぃ

ちぃ

私も親近感湧いてコメントしちゃいました!薬の効果もあるっぽいのでソワソワがとまりません🥺

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

私も3月3日にHCG注射だったので日にちが近い💓と思ってコメントしちゃいました😊
そわそわしますよね💦💦
来るなら来い‼︎来ないなら本当に来ないで〜って悶々してます😂