※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

検診後の夜ご飯のアイデアを教えてください。2人目妊娠中で体重管理に励んでいます。土曜日の検診後、何を作ろうか迷っています。

検診後の夜ご飯何食べてますか?笑 食べたいですか?笑

2人目妊娠中で上の子の時体重が激増したので体重管理頑張ってるんですが検診後の1日はチートデイかのように夜ご飯もしっかり食べます🤣

土曜日検診なので何作ろうか今から悩みに悩んでるので皆さんの検診後の夜ご飯を参考にさせてもらおうかと🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

健診後のご褒美ご飯楽しみですよね!チートデイ気分わかります!!

私なら焼き肉や揚げ物を気にせず食べたいです🤣❤️

• のんまま

のんまま

体重怒られずに済んだ後のご褒美day気分が良いですよね🤭
    しかも今回午後イチの14時から検診なので更にお腹がすく気がします😂

焼肉と揚げ物いいですね🫣❤︎

• 3月15日

焼肉、お寿司が多いです😊👌
後はケーキ屋さんでケーキを買って、
無事育ってるお祝いしてます☺️✨

• のんまま

のんまま

お寿司食べたいです✨
    トキソプラズマの検査念のためした時に先生から気をつけた方がいいと言われたので全く生物食べれてません😭 なので退院したら1番最初にお寿司を食べると決めてます🤣

• 3月15日