※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

来週の火曜日には妊娠7ヶ月目。男の子だと思って楽しみにしている。22週の健診では見えなかったけど、楽しみ!

来週の火曜日にはもう妊娠7ヶ月目に入るんだと思ったら
あっという間すぎます🤣
18週の時の健診でははっきり🐘が見えて男の子なんだろうな〜と思っていて土曜日に22週の健診では丸まってしかもお尻を向けていたので見えませんでした〜笑

でも男の子なんだろうと思っているので楽しみです!

コメント

こうちゃん

ほんと、振り返るとあっという間ですよね💖

はっきり見えていたらたぶんそうですが、臍の緒がそれっぽく見えているケースもあるそうなので、油断禁物?です🤣

  • かな

    かな

    そうですよね🤣

    • 3月15日
るん

本当ですよね!ビックリするくらい早いです!
あっという間に妊婦生活終えそうです🥹🥹

  • かな

    かな

    産休まで数えてたらあとあと3ヶ月ぐらいだったのでもうそんな感じ!?ってびっくりしました!

    • 3月15日