※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳息子がここ最近5時起きです😔普段保育園に通っていてお昼寝は12時半〜…

2歳息子がここ最近5時起きです😔
普段保育園に通っていてお昼寝は12時半〜14時半です😢
21時には就寝😐それより遅く寝ても5時起きです🥱
私も17時まで働いているので朝早すぎてここ最近きついです😥
上のお姉ちゃんもそんな時期がありキツかったですがいつの間にかなくなっていたので、息子もそんな時期なのでしょうか😰
ネットで調べると6時まで寝室にいるなど書いていますが
起きると大泣きであっちの部屋いこーーと叫ぶのですぐ寝室に出ないと上の子も起きてしまいます🫠
向こうの部屋に行くとすぐご飯ご飯(食べるの大好きでかなり食べます)もちろん朝お腹すいて起きるとかではないです(夜かなり食べています)
どうしたものか、、、成長を待つしかないのか、なにか方法はないか🤔🤔🤔

コメント