※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクロウ
家事・料理

今日の晩御飯何ですか?因みにつわり中です

今日の晩御飯何ですか?
因みにつわり中です

コメント

夏の風

うちはロール白菜です⤴
つわり辛いですね😥

  • フクロウ

    フクロウ

    いいですね…煙や匂いが辛いです

    • 1月17日
  • フクロウ

    フクロウ

    食べつわりなんで食べれちゃいます(笑)
    丼ものもいいですね

    • 1月17日
ちゃむ

旦那さんに帰り何か買ってきてもらうことは出来ないですか?
私初期の悪阻のとき、食事作れるときは作りましたが作れないときは、旦那さんに連絡入れておいてコンビニでお弁当とか、スーパーでトマトとかフルーツ缶とか買ってきてもらってましたよ!!

  • フクロウ

    フクロウ

    たまにやってくれます!

    • 1月17日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    ちなみに今日は作れそうな日ですか?

    • 1月17日
  • フクロウ

    フクロウ

    今微妙な感じです

    • 1月17日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    では簡単に
    炒飯、卵スープ、サラダ
    ・・・とか作れそうですか?

    • 1月17日
  • フクロウ

    フクロウ

    作れます!ありがとうございます!

    • 1月17日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    で、一応旦那さんに作ってから写真付き(出来ればでいいですよ!!!)で『炒飯、卵スープ、サラダは頑張って作るけど、もしかしたら足らないかもしれない』って送っておけば、旦那さんが必要であれば惣菜系を買ってきてくれるんじゃないですかね?それか、惣菜系を頼んでおくとか!

    • 1月17日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    ❌『作るけど・・・』
    ⭕️『作ったけど・・・』でした😅

    • 1月17日
  • フクロウ

    フクロウ

    なるほど。ありがとうございます。やってみます!

    • 1月17日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    無理は禁物ですよ!
    今愛じょんさんは1人の身体じゃないので、今のうちから旦那さんに少しずつでも協力してもらった方がいいですよ( *˙ω˙*) グッ!
    お互い元気な赤ちゃん出産しましょうね٩(๑>∀<๑)۶

    • 1月17日
  • フクロウ

    フクロウ

    ありがとうございます❗
    お互いに頑張りましょ

    • 1月17日
ちょこ

間違って↑に回答してしまいました💦


うちは、豚キムチ丼です🐷
つわり大丈夫ですか?ごはん食べれてますか?😣

★

ビーフシチューの残りをパスタにかけて
ムニエル
サラダ

こんな感じです*\(^o^)/*

  • フクロウ

    フクロウ

    ありがとうございます。ビーフシチューおしゃれですね🎵

    • 1月17日
ぽちの助

豚肉と長ネギ、人参、キャベツの炒め物です(*´∀`)
味付けは塩と醤油とポッカレモンでさっぱりにしました(*´ω`*)

今日は私の体調が悪いので(前駆陣痛ばかりでヘトヘト)、旦那が他に自分が食べたいおつまみを買ってくるそうです(´・ω・`)

つわりキツイですよね…(›´-`‹ )
私は辛い時、こうやって適当に作って、旦那に足りそうになかったら、自分で買ってきて!ってLINE送ってます

  • フクロウ

    フクロウ

    なるほど!参考にします。

    • 1月17日
あおママ

つわり、キツいですね:;(∩´﹏`∩);:

うちは
もやしのケチャップ炒め
キャベツとちくわの卵とじ
めかじきの煮物
味噌汁
納豆ごはん
です(・Д・)ノ

  • フクロウ

    フクロウ

    煮物すごいですね⤴⤴

    • 1月17日
  • あおママ

    あおママ

    めかじきの煮物、中々うまくできなくて、リベンジです:;(∩´﹏`∩);:

    • 1月17日