※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ゆっくりお風呂入れる日って本当にないのにやっと子供達寝て半身浴しよ…

ゆっくりお風呂入れる日って本当にないのにやっと子供達寝て半身浴しようと思って入ってたら👶🏻泣いてるってLINEが来た😇
え?それ隣で寝てるお前が抱っこすれば良いんじゃないの?
前もそう年に数回夜遊びするかしないかなのに遊んでる時に夜中子供が吐いたってLINEが来たから急いで帰るとただ咳き込んでむせただけ
確かに心配だったから急いで帰ったけどなんか違うんだよな😇

コメント

mama

母親は1人のとき
1人で対応してるんだから
大事じゃない限り
そっちで対応してよ
って思いますね😇

ママリ

抱っこしてあげたら?
って返信してゆっくり入りましょ〜🤍