※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

(下系あり)結婚して来年で10年。付き合って5年で結婚したから合わせると…

(下系あり)結婚して来年で10年。
付き合って5年で結婚したから合わせると15年。
そんなに長くいるなんて今でも信じられない。
別れの危機とかなかったし、倦怠期も多分なかった私たち。
大きな喧嘩は旦那が寝ゲロして、2回目があった時さすがにブチギレて丸3日フル無視したことくらい。
絶対に怒鳴らない、いつも穏やかで冷静な旦那と言い合いをしたことは15年間一度も無し。
すぐイライラするし、キャパオーバーしたら大声を出して発狂したくなる私とは正反対。

そんな旦那が久しぶりに(といっても1週間くらい)誘ってきて、子どもたちが寝てるのでリビングで。
たくさん愛し合って、たくさんイチャイチャもして。
もう本当大好きって思った。

旦那は終わってすぐ切り替えて自分のことしてるけど
私はしばらく余韻に浸ってぼんやり…
気持ちよかったな、次はいつかな?
まぁ近いうちにまたありそうだけど。
皆さんは旦那さんとイチャイチャしてますか?

コメント

蓮

ずっと仲良しなのいいですね🫣🫶

私も仲良しな方ですが、ぎゅーやちゅーはするけど妊娠中ということもあって夜の仲良しはずっと無いです…寂しい…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    夜の仲良しはお互い好きなので続いてるのかもしれません。
    私も妊娠中は一度もしたことがなく、その間は旦那に我慢してもらってたので今それが爆発してるのもあるかもしれません。

• 3月15日
より

してます。

結婚して15年、お付き合い含めると20年です。ケンカはよくしますが、心底嫌いになったことはないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も気持ち的に冷めることはあっても心底嫌いにはなれないです。

• 3月15日
とも

うらやましい😆
うちは、もう2ヶ月ぐらいそうゆうのないですw
こないだ、お休みが一緒だったので、久しぶりに喫茶店デートしました😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

喫茶店デートいいですね。
    うちはまだ下の子が自宅にいるので出かけるとなると子連れになるので、そういうデートができるのが羨ましいです。

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

15年一緒にいて愛し合えてて
素敵です😌✨

旦那とは学生の頃から交際し、今年で12年経ちます。子供が産まれてからは前ほどラブラブ!て感じではないですが、日々愛は感じていて、それなりにイチャイチャもして愛し合っています✨
たまーに、学生の頃みたいに大好き大好き!という感じで、嫉妬して泣いたり怒ったり、些細な一言で安心したり、若かったけど楽しかったなー戻りたいなーとも思います🤣笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

学生デートは一生憧れです。
    制服デートとかしてみたかったなぁ。
    私たちも会話が少ないときやちょっと冷めてるなぁみたいなことはあります。
    相手に腹が立ってるときとか。
    でも今日はお互い好き好き〜で新鮮でした。

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

いいですね〜〜
最近風邪気味と女の子が被ってイチャイチャ少なめです。女の子終わったら絶対やるぞ。(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その意気込み素晴らしいですね。笑
    私も女の子の日に限ってムラムラするので、いつもそうやって意気込んじゃいます。

• 3月15日
わんわんお!

うちはまだ一緒になって12年ですが、未だに毎日のようにイチャついてます🤣💕