※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこママ
その他の疑問

上尾市 みどりが丘幼稚園の制服について今の制服は青いラインの入ったブ…

上尾市 みどりが丘幼稚園の制服について

今の制服は青いラインの入ったブレザーにベージュのスカートでしょうか?

もし詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけますと幸いです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですよー(⌒0⌒)/~~

• ひよっこママ

ひよっこママ

ありがとうございます😊

• 3月15日
かなピンママ

こんにちは!

みどりがおかさんからうち近いので園児さんよく見かけますが青いラインの入ったブレザーにベージュのズボン(男子)、スカート(女子)です✨✨

確か2年か3年前に変わったのでしばらくはその制服だと思います😀

• ひよっこママ

ひよっこママ

こんにちは!
    ありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

前の制服が可愛かったと聞いていて、園のHPで年長さんが着ていたので前の制服かな?と思って質問させていただいたんです🤲

今の制服も可愛いですね♡
    ありがとうございます😊

• 3月15日
  • かなピンママ

かなピンママ

前の制服は今の園服とそんなにかわらなかったですが下に履いているスカートやズボンは私服を着ていて、制服が変わる時にベージュのスカートやズボンに切り替わってました✨✨
    体操服のズボンを履いて登園している子も見かけるので、制服の下のボトムは自由なのかな?という感じです✨✨

• 3月16日