※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

これ使っている方いらっしゃいますか?iCloudの容量がいっぱいで追加料金…

これ使っている方いらっしゃいますか??
iCloudの容量がいっぱいで追加料金払っていてGooglephotoもいっぱいなので初めて購入しました。

これにバックアップとったら、みなさん本体の写真や動画は消してますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonプライム会員になったらGoogleフォトの無制限版みたいになりますよ!

これ気になってますが使ったことは無いです💦インスタとかでよくママ垢の人が乗せてますよね

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    今バックアップとってますが、めちゃくちゃ早いです🥹
    Googleフォトでバックアップとったら本体の写真や動画ってどうされてますか??

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうなんですね!!
    益々気になります🥺
    Googleフォトで取ってある分は削除してます!

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

わたしもこっちにうつしたらGoogleフォトじたいアンインストールしようかなーなんて思ってます😂
    これ、充電しながら今もバックアップとりながら携帯触ってるんですが、楽です!!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーなんと便利な!!!
    もし使う機会があれば買ってみます!😂
    どっちが質問者か分からない感じになってますね😂

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

いやいや!!ほんとこういうの、買うか迷いますもんね😂

• 3月15日