※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

息子が保育園に入園し、5月から職場復帰することになりました。その前にやって良かったことや、やれば良かったことを教えてください。掃除や片付けをする予定で、1日保育園休んでユニバに行く予定もあるそうです。

この度息子が4月から保育園に入園することが決まり、
5月から職場に復帰することになりました🌸

久々に自分だけの時間ができるわけですが
皆さんは職場復帰前のこの期間に
やってて良かったこと
やれば良かったこと等ありますか?😌

ちなみに今の時点では
全然出来てなかった部分の掃除や
今まで放置していた部分の片付けを
しようと思っています💡
あとは1日だけ保育園休んでみんなでユニバに行こうかな…と(笑)。

たくさん教えていただけると嬉しいです!!

コメント

ちゃい

子連れでなかなか行けない、モーニング、ランチやビュッフェ巡り、1人映画をしました✨🤗
やれば良かった~!は、やはり掃除ですかね…😅

  • おこめ

    おこめ

    ビュッフェ巡りいいですね🥰
    掃除…がんばります(笑)

    • 3月15日
みみ

美容院
歯医者
ランチ
掃除
衣替え
買い物

です!!

  • おこめ

    おこめ

    衣替えしないと…思い出しました、ありがとうございました☺笑

    • 3月15日
mam

片付けや掃除ゆっくり出来ますよね☺️
ユニバも素敵です✨

私は虫歯の治療から親知らずまで抜きました!
1年ぶりに美容室いってマツパして友達とゆっくり外食もしました!
もー最高でしたよ😭😭

  • おこめ

    おこめ

    マツパー!!産前にやったっきりでした、久々やろうかな😆ありがとうございます❤

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

1人目のとき美容室、旦那と2人きりでデート、1人でショッピング、カラオケ行く、ゆっくりご飯食べる、たくさん寝る、マッサージなど受けに行くはやっててよかったなと思います☺️

  • おこめ

    おこめ

    旦那と2人デートありですね!!ありがとうこざいます🥰🥰マッサージも受けようかな〜💆

    • 3月15日